私達は、お客様の『ありがとう』が喜びです。私達は『真心のサービス』を提供し続けます。
客室清掃整備のご要望を丁寧にヒアリングし、これまでの蓄積したノウハウを活かしてお客様に心からくつろいでいただける快適な空間と清潔な環境を提供させて頂き「いってらっしゃいませ」と気持ち良くお送り出来るよう心掛けています。
ホテルでの清掃業者をお探しのオーナー様は是非一度お問い合わせください。
ホテルをご利用になられるお客様の空間を邪魔しないように最小限に最高の清掃サービスを提供出来るようホテルの一員として考え、清掃態度、接遇を大切に努めております。私達スタッフはホテル事業ならではのニーズにお応えするために行き届いたきめ細やかな清掃サービスと丁寧な仕事に重点をおいています。
また、稼働状況に応じたスタッフの配置をシフト管理出来るようミーティングを行い常に適正人数の把握、出勤状況体制の確認をしながら対応致します。
客室清掃等の管理体制を徹底するため、現場での問題点の解決策を決定し、他の清掃現場で同じミスが無いよう具体的な改善プランをフィードバックしています。
各業務全てにおいてクオリティを追求し、今まで培ってきたノウハウをベースに現状のニーズを考慮したサービスを提供いたします。
・ベッドメイク
・バスタブ、シャワールーム、レストルーム、洗面台、ドレッサー、カーペット(床)清掃
・デスク、ナイトテーブル等の清拭
・リネン(デュベ、シーツ、タオル類)の交換
・アメニティの補充及びバスローブ、ステーショナリー等のセッティング
・グラス、カップ類、コーヒーメーカー等の洗浄及びセッティング
・就寝前のベッドメイク等、ターンダウンサービス
・ロビー(カーペット、フローリング、床、壁、ガラス等)の清掃
・ラウンジ(カウンター、テーブル、イス、床、壁等)の清掃
・共用部分(廊下、階段、トイレ、エントランス、風除室等)の清掃
・カーペットクリーニング
・ガラス清掃
・エアコン洗浄
・イスのクリーニング
・照明器具、ランプ等の清掃
・大理石洗浄
・外壁清掃
・換気扇清掃